pickup05

よくされる質問とその答えを載せてみました。 それ以上のご質問はメールでお問い合わせください。 携帯のメールでもOKです。ご質問には住所とお名前を必ずお書き下さい
1)費用はどれくらいかかるのですか?
各セクションに金額が明示されています。それらは消費税込みの金額です。 それ以上は一切かかりません。
2)ホワイトニングは後戻りをしますか?痛みは有りますか?
生きている歯なので個人差は有りますが、おおよそ1年半~2年で元の色に戻ります。 再度のホワイトニングはリピーター料金として低価格で行っています。 多少のしみ(知覚過敏)をおこす方もいらっしゃいますが、それはすぐに消失します。 痛みは殆どなく、それらが続くことは有りません。
3)ホワイトニングで歯が傷むと聞いた事がありますが、大丈夫なのでしょうか?
それは絶対に有りません。 かなり昔の方法では歯を脱灰(エナメル質の表面を溶かす)等が行われていたようでその知識だけで言われる人もいるようですが、現在のホワイトニングで歯の表面や内部も傷つけることは一切有りません。 安全だからこそ、アメリカではホワイトニングは一般的に広く行われているのです。
4)レーザーとホーム・ホワイトニングではどちらが良いのでしょうか?
お急ぎの方やご自分で行うのが面倒な方はレーザーをお勧めしますが、もし時間がおありならホームホワイトニングがお得です。 また、ホームホワイトニングなら後戻り時にも追加のジェル(10,500円)でホワイトニングが出来るので、長期的に見てもお得です。
5)矯正は何歳まで出来るのですか?痛みは有りますか?
40歳でも50歳でも可能です。当医院では成人女性の矯正が多いのが特徴です。 弱い力で矯正を始めますので、最初の3~4日に咬み合わせた時だけ痛みが有ります。 ただ、何もしていない時やそれ以降は痛みは殆ど有りません。
6)住まいが札幌ではないのですが、ホワイトニングは可能でしょうか?
最初の1度は診断や形を取るなどの来院が必要ですが、それ以降は薬剤の郵送も可能です。

このページのTOPへ戻る